SSブログ

最高の、 [MOVIE,ART&TV]

1328354369.jpeg

まあ、今期は<最高の離婚>の真木ようこでしょうね。昨日のなんてまさに<最高>でした。<わたし、浜崎さんとの間にいい思い出なんてひとつもないですよ。別れた時はこんなおとこ、死ねばいいのに、って思いました>と、超クールに言ってのける。そのあとのサウナでの会話も凄い。 まあ、男は別れてもつき合ってた女のことを思い出したりして浸ってるアホな生き物だし、オンナは別れるとその瞬間にその男はその他大勢の知人になっちゃう。瑛太演ずる主人公はもっと別の致命的な欠陥があるようだけどね。

共演の尾野真千子も違う魅力で素敵だし、もう目が離せないです。(結局オンナの話ばっか) 

 


nice!(0) 

nice! 0