SSブログ

で、物欲公開 [物欲]

イメージ 2.jpg

オムとグローバーオールのダブルネーム。先シーズンダッフルを購入したのだがあまりの着心地の良さと暖かさでヘビロテ。これはピーコート。薄手でまだ肌寒い新潟にはぴったりだ。袖の折り返しもいいでしょ。 

イメージ.jpg 

プリュスの長袖シャツ。わかりにくいが両袖、ボディの半分がすべて異なる生地で作られている。ありえないこだわり。で、最近のギャルソンの中ではもっともサイズ感、着心地が最高だった。

イメージ 1.jpg 

その日入荷したばかりというプリュスの半袖。言わずもがなですね。普通合わせますか、カモフラージュとタータンチェックというこのふたつの相反する柄を。これこそ永遠の<パンク>でしょう。夏真っ盛りに一枚でどーんと着たいです。

イメージ 3.jpg 

VISVIMのトートバッグ。フラワー柄、綺麗です。このほかにもキャンバス地のネイヴィーやらオリーヴ、底がレザーのもの、セーターのような織りのものなど多数あったが、丈夫な感じと柄の綺麗さで決定。たくさん、入ります。

しかしVISVIMのレザーっていい香りなんだよな。このトートの取っ手も。 


nice!(0) 

nice! 0