SSブログ

ボディスナセッション!!20130518 [ボディスナ]

4月のライブ以来約1ヶ月ぶりのセッション。次回ライブは7月28日の日曜日。まだ間があるので、飽きっぽくて先に進みたいメンバーたちは新曲作成に。

はい、3曲。けんぞうさん提案のラップ、ブルース系をアレンジして一曲、<アナコンダ3世>。俺提案のJ-POP系がU2系に、で一曲。<AM7>。けんぞうさん大好きなRED FANG系ストーナーロックで一曲。<FANG2013>。今回はアナコンダさんも積極的に曲作りに参加。4人での作業が楽しい。

家族サービスのけんぞうさんを見送って武来庵三世さん、アナコンダさんと3人でなっちゃんへゴー。

IMG_0273.jpg

眼鏡を変えて、髪を切ったらなんか老化した?ちょっとじじい。セッションではいい感じにリフを繰り出していました。

IMG_0274.jpg 

アナさん、禁煙中だそうです。1週間。 大活躍だったね。君はこれからマキシマムザホルモンのダイスケはんを目指すんだよ(笑)。

なっちゃんのあとは共新軒でラーメンすすって〆。なんでこんなに染み渡る??

ロックというのは、バンドというのは、すべての雑念や煩悩、悲しみ、苦しみをその圧倒的な音圧でぶっ飛ばしてしまうものなのだ。この音圧が何にも勝る快感である限り、俺はバンドを続けていくのだろう。 音圧にまみれていると、歪んだギター、ファンクなドラムス、ぶいぶいのベース、高音の雄叫びが作り出す脳内物質が体中に循環していくのがわかるのだ。

 

ずっと、ぶっとばし続ける。 

 


nice!(0) 

nice! 0