SSブログ

ヴェインセッション0521 [LUV IN VAIN]

IMG_0398.jpg

ヴェイン初ライブは7月18日の木曜日。ゴールデンピッグスに決まった。お気に入りのカヴァー曲一曲をのぞいたすべてをオリジナルで、という目標を掲げて俺の仕事場でセッション(&飲み会)。

仕事場近くの大好きな寿司屋Oから出前を取ってブランドブラン、ノンドゼの雄、ラルマンディエベルニエで寿司シャン。 すでにある程度形になっている3曲のブラッシュアップと俺提案の1曲。

それとは別に8月後半に加茂の有名料亭山重の蔵にて行う、良康君と同じフィールドの仕事関係のでかい会合にて懇親会で演奏も決定。そのための新曲も作成。これがまたどんどんできていくできていく。

先週末のボディスナセッションから、俺の創作意欲はおそろしいほどだなー。さっきも浮かんできた曲が頭から離れず思わずギターを抱えてしまったくらいだ。

ヴェインはギター&ヴォーカルのデュオだから、小回りも利くしもっといろんなところにゲリラ的に出没したいなー。手持ちのPAもあるしな。知人がやっている新潟のカフェっぽいところとか、ちょっと探り中。

 

これもぶっ飛ばす。 


nice!(0) 

nice! 0