SSブログ

ヴェインセッション130701 [LUV IN VAIN]

IMG_0392.jpg

ヴェインセッションin俺の仕事場。愛飲シャンパーニュJラサールを開けながらの濃厚セッション。俺手持ちの名機ROLANDのAC60に良康君のT5を繋ぎ、俺はSHUREの骸骨君で気合い十二分。とはいっても仕事場でセッションする時はだいたい1時間半くらいは飲みながら音楽(&素敵なLADY達)の話で盛り上がって演奏開始する頃には結構出来上がっていてただでさえ俺様の二人が<世界征服できるんじゃね?>くらいのテンションになっているから、まあ曲作りなんかには非常にいい影響がある訳です。 

はっきり言って、明日ライブやれと言われてもおそらく120%OKですね。無敵。

J-POPマナーのかなりポップな曲から、フラメンコテイスト満載のエキゾチック系、良康君得意のMIYAVIも真っ青?のスラップリフ、ブルースな感じのものまで。

俺のイメージとしては、ライブハウスとかだけじゃなくて、スペインのBALのような、最良のつまみにスパークリングワイン、木のぬくもりを感じるテーブルと椅子に親しい仲間達を呼んで、その真ん中で最小限のアンプ(ROLAND AC602台で十分)を繋いで演奏する。すぐ隣に観てくれるお客さんがいる感じ。

最高じゃないか。 


nice!(0) 

nice! 0