SSブログ

この組み合わせ [楽器]

写真.JPG

YAMAHA BB2024Xを購入後にMARKBASS F1を入手したので実はこの組み合わせを試したことがなかった。MARKBASSのコンボアンプとは繋いだことがあるのだが。

MARKBASS F1、やっぱいいわ。特にPHIL JONESのD600との比較ではわかりやすいくらいそれぞれの性格が違う。ロックなアンプなんですね、F1。というかMARKBASSが。

NASH JB63、このヴァーガンディの良さも再認識。60年代前半ジャズベのふくよかな感じがよく出ています。

次回ライブはこっちでいくかな。 


nice!(0) 

nice! 0