SSブログ

LUV IN VAIN LIVEのお知らせ−2月20日- [LUV IN VAIN]

IMG_1881.jpg

IMG_1935.jpg 

https://plus.google.com/108539583322514189593/posts

基本的にヴェイン情報は上記なのですが、俺のブログを見ている方も結構いらっしゃるので。

LUV IN VAIN、2014年初ライブです。とはいっても12月にも3本やってるんで皆様的にはそんなに久しぶりじゃないかも。今回は新曲ドロップ予定。すでにコード進行、メロディはほぼ完成ですが問題は歌詞ですね。一部では大好評のおれの超ネガティヴペシミスト歌詞も、たまに前向きソングを、というこれまた一部の女性ファンからの願いもあり、フェミニスト大魔王としては現在挑戦中な訳です。

2月20日、会場は定番ゴールデンピッグスブラックステージ。20時くらいの登場になると思います。すでに多くの方々からのチケット予約を頂いておりますがありがたいことです。もっともっと来てほしい!よろしくお願いいたします。

チケット予約はこちらへ。 

luvinvainlove@gmail.com 

12月27日、年末ライブはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=n_A3ZMJ42Wc 


nice!(0) 

nice! 0