SSブログ

ギャルソン×DANNER [ギャルソン]

写真.jpg

写真-2.jpg 

俺が溺愛する二大ブランド、ギャルソンとDANNERのダブルネームシューズ。先シーズンでは長めのブーツが出ていた。

comme-des-garcons-x-danner-2013-fall-mountain-light-style-1.jpg

これね。

今期の俺がゲットしたのはtramlineと呼ばれるモデルでオリジナルはスムースレザーのもの。あまり出回っていないモデルのようでなぜか楽天系統のショップで27.5のモデルだけ残っていて激安。サイズの合う人は探してみては。ただし普段DANNERのUS9の俺でもこっちはちょっとでかいから27.5はかなりの大足だな。 

ギャルソンのはブラックスエード。箱にはtramline CdGと書いてあった。ギャルソンのサインだね。明るいブラウンのスムースレザーが縁で効いているミドルカットブーツ。以前から言っているがこういう品物はいわば縁起物なので、基本的に<買い>。ただ靴なのでサイズが合わなければダメだけど。

ちょっと大きめだが問題なかったので、買い。考えたら最近靴買ってねえしなー。

DANNERのシューズは本当に履きやすい。一番しっくりくるのはケプラーという、インナーにゴアテックスを張って(この辺はダナーライトと同じ)完全防水加工したモデル。新潟の冬に必需品です。そのほかSOPHとのダブルネームとかいくつか所有しているがどれも履いていて気持ちがいい。ほとんどはブーツだけど、今回のようなローカットもいいかもね。

春夏ものが揃ってきました。外は大雪なのに。 

 


nice!(0) 

nice! 0