SSブログ

祝杯 [Syrup 16g]

news_xlarge_syrup16g_hurt_jk.jpg

HURT、めでたくオリコンデイリーチャートで5位です。EXILEとかドリカムに混じって。ちなみにタワレコでは1位でした。大樹さんもつぶやいてましたね。

日本のロックファンも全然まだ、捨てたもんじゃない。今主流のJ-ROCKの音とは基本的に全然違うのに(圧倒的に肉感的で、バンドやってる感が強い。デジタルな感じが全くない。)これを求めていた人達がたくさん居たんだろうね。 まあ、誰かが真似しようとしても絶対無理だけど。

全曲いいのだが、いまのところ<いかれたholidays>、<stop brain>、<ゆびきりをしたのは>、<メビウスゲート>、<生きてるよりマシさ>あたりが鉄板。個人的には<メビウスゲート>のファンクシロップにはまった。クイーンの<地獄に道連れ>でしょ、これ! 

かっこいいなー。俺みたいな50男も十分はまるよ。