SSブログ

時計 [Apple]

http://www.apple.com/jp/watch/

iPHONE6とPLUSはまあ予想された範囲内で、俺は5s持ってるからまだ替えなくてもいいかなと思っているけど、このAPPLE WATCHはなんだか凄そう。大きくなったiPHONEをポケットや鞄に入れて、このWATCHである程度のことをやっちゃうってことなんだろうね。とするとディスプレイの大きいiPHONE PLUSをiPad Airやminiの代わりに使ってWATCHで簡便なメールなどをやっちゃう。俺はタブレットはあくまでもサブ的にしか使えないと思っているのでやっぱ仕事は最低でもMAC BOOK Airは必須だと思うのだが、結構みなさんタブレットで作業してるよね。そういう俺も午後からの講義にはiPadもっていくけどね。あれはkeynote使って講義するだけなら十二分です。 今のは旧式なのでminiかairに買い替えたい。でモバイルwi-fiも併用すれば無敵だ。

APPLE WATCH、iがつかない。なぜだ?