SSブログ

LUV IN VAIN GIG IN BLACK 140913 [LUV IN VAIN]

https://www.youtube.com/watch?v=muISWayRyLc

新曲<空>は2曲目。

触れたら 消え去る はかない 傷にも


わずかな ものがたり 誰にも あるかな


あなたが 感じた 俺はもう そこに いるはずも 


ことばでは何ひとつ 言い換えられないような空を


にらみつけ くだらない 刹那的な感情を呪う


求められ それだけを ただ信じていればいいのか


割り切れば だまされて ニセモノの夢であふれる


それでも 俺は 言いたくはない 


その暗闇が ヒカリだなんて



このまま 壊れて どこにも いけない


汚れて 片隅で かさなる 真実


あなたが 感じた 俺はもう そこに いるはずも


ことばでは何ひとつ 言い換えられないような空を


にらみつけ くだらない 刹那的な感情を呪う


求められ それだけを ただ信じていればいいのか


割り切れば だまされて ニセモノの夢であふれる


それでも 俺は 言いたくはない 


その暗闇が ヒカリだなんて 

DSC_2065 - バージョン 2.jpg 

DSC_2060 - バージョン 2.jpg