SSブログ

三種の必需品 [クロムハーツ]

IMG_2091.jpg
最近の俺の必需品。クロムのネックレス、リング、キーリング。

で、クロムハーツで久しぶりに買い物をした。横浜に仕事に行った帰りに新宿に寄って伊勢丹のクロムハーツ新宿へ。ショップはメンズ館ではなく本館にある。
かねてから替えようと思っていたキーホルダーを物色。で、いわゆるクラシックチェーンのキーリング。チェーンの長さで単純に金額が変わって行く分かり易さ。このまま長くなるとウォレットチェーンになる。
オールトラックは完全キーレスで、ポケットに入れておけば楽々なので、これまた愛用のJAM HOME MADEのウォレットチェーンと重ねてキーリングを装着している。
指輪は普段は左の薬指に(っていうか、そこしか入らないので)、妻と同伴の時はマリッジリングに変更。
ネックレスのトップはほかにクロムハーツのクロス、小さめのスター型もあるが、どうもこれをつけていないとケアレスミスやら車をちょっとぶつけるやら、おそらく気のせいとは思うが。
で、このトップしかつけていない。

落ち着く。