SSブログ

スペースグレイ [Apple]

b9415230-a23e-11eb-8d45-1ad604b4434c.jpeg

iMac新型。6色で出た。初代iMacのインパクト再び、って感じなのか。ここまで薄くなるとデザインも何もなくて、なんかiPadかmacbookを垂直に設置したみたいな。

2021-04-21mak05-w1280.jpeg

バックから見るとまあ素敵ではあるし、windows軍団のデスクトップよりはだいぶかっこいいけどね。
ただ、この6色にスペースグレイがない。

Mac-Mini-Concept-2018-2.jpg.jpeg

M1登場のちょっと前に買ってしまった俺のmac mini。ちょっと後悔したんだけどM1にスペースグレイがないことに気づいてその後悔は吹っ飛んだ。だって俺はいつでもルックス最重視だから。
これを書いているMacBook Airはゴールド、今回新型が出なかったiPad miniもゴールド。iPhone 11proはグリーン。でも最近気分はスペースグレイ。mac miniのカラーに惚れてしまった。
次回appleで何かを買うとしたら優先順位はスペースグレイがあることだな。まずは完全にキャパオーバーの旧式 iPod touchを最新型に。iPhoneがあるのに何に使うのって?車に接続してるのさ。