SSブログ

58歳 [物欲]

IMG_1210.jpeg

58歳になった。
職場のスタッフ(俺以外全員女性)からは毎年花をもらうのだけど、やっぱり嬉しいですね。
妻は、こだわりが強くて趣味のめんどくさい俺のために毎年<欲しいものを買ってね。>と言ってくれる。買うときはもちろん一緒に行くよ。最近は大体ギャルソンで買うのだけど、今年は前述の様にこれと言うのがなくて、まだ何を買うか悩んでいる。

だが、俺の物欲なんて、ほぼギャルソンかクロムハーツ。

IMG_0702.jpeg

あとはネックレス、かな。
あ、ちょっと長めのデイリーに羽織れるブルゾンも欲しいな。ジュンヤのがあったらいいなと思ったのだけどサイズ欠けなど条件悪かったので、他のできたら日本のブランドで。おお、物欲。