SSブログ

救いはロック [ROCK]

1008284922.jpg

top_photo2.jpg

昨年からのCOVID-19禍のなかで、<この国>のどうしようもなさにもはや溜息しか出ないそんな状況でも自分のできることを精一杯やっている俺とあなた。そう、そこのあなたです。頑張ってるよね。

何かに救われていますか。

俺にとっての救いはやっぱロックです。音楽に殉じているような凄まじいロックに触れると、生きていてよかったな、と思う。
最近も日本とイギリスの最高レベルのロックに触れることができました。感謝しかない。
こんなロックがある限り、どんなにきつい状況でも大丈夫なのです。

願わくば<この国>のどうしようもない部分を体現している<あいつら>にも聴かせてやりたいが、きっとその耳には届かないし、触れないのだろうね。