SSブログ

ransel [ギャルソン]

cdghp-22ss-001.jpeg

すごいな。明日TACHIAGARIなのでネットで情報収集していたらこんなのを見つけたぞ。

これはギャルソンジャンキー(俺みたいな)の夫婦のご子息(最近は女の子もブラックランドセルありなので御令嬢も)に買ってあげるのかな。妻(最近はおじいちゃんおばあちゃんが買うからそっちも?)のお許しが出ないとだめだよな、俺の場合。まあ俺は可能性があるのは孫だな。いや、まだいないけどさ。ただ、牛革なので重くねえかな。重いだろうな。それともこれは大人用なのか。あれ、そういえば肩掛けのベルトがずいぶん長いぞ、、、。

commecomme-cruella-002.jpeg

あとこれだよ。コムコムの今期バッグ。ラ・ラ・ランドで世界的女優の地位を確立したエマストーンが振り切れている、クルエラとのコラボ。これは両面このプリントなのかな。対面が無地だったら使いやすいかもだけど、そもそもこの手に使いやすさなど求めないか。

いずれにしても、コムデギャルソンはどんな時でも刺激的だ。下手するとツッコミどころ満載のところも含めてね。そこはかわいい。

あ、今週は全身ギャルソン週間実践中です。