SSブログ

やっぱりジョニー [MOVIE,ART&TV]

20201130223913423.jpg

ディオールのフレグランス、イメージキャラクターは#俺たちのジョニー。
俺にとってのジョニーデップはずっと憧れ。同い年でこんなにかっこいいなんて、ありえない。
とはいえバネッサパラディと別れてからはどうも微妙なのだが、もうダメかなと思ってもちゃんとかっこよく復活するところがやはり永遠のスター。
映画はほぼ観てる。残念なのは<シティオブライズ>が日本で公開されず、ディスクでも出てないこと。<MINAMATA>はどうなのかな。ジョニー復活を印象付けたファンタビは降板しちゃったし。
やっぱり<フロムヘル>とか<パブリックエネミーズ>とか<ブラックスキャンダル>とか、この辺りを繰り返し観てしまう。これを超えろとは言わないけど、同い年のブラッドピットがアンジーと別れても頑張ってるのを観ると、もうひと踏ん張り!とは思う。

で、このシルバーアクセサリーで着飾った美しきジョニーを見つけて喜んでいるわけだ。
ディオールのフレグランスはつけないけどね。