SSブログ

アップ [ギャルソン]

IMG_1579.jpeg
今日は妻といつものように買い物。で、昨日ゲットしたギャルソンのロゴニットをインナーに、DIESELのグレースリムジーンズ、手に入れて以来ヘビロテのギャルソンオム・ダウンコートを羽織っていった。
ボタンを留めないとロゴがバッチリ見えるスタイル。見せびらかす。

これ、いいわ。ウールであったかいしオーバーサイズだけど持て余す感じでもないし。

俺にとってギャルソンを着るというのは武装に近いのだが、このところCOVID-19の過去最悪の拡大でいつにも増して精神的に緊張を強いられ、ストレスはマックス。上がったり下がったりのメンタルで妻にも呆れられ。(ちなみに妻も同業のエッセンシャルワーカーなので俺の気持ちは200%理解している。だから俺も彼女の言うことだけは頭に入ってくる。)

今日のは<武装>というより<癒し>に近い感じだった。こういうのもあるんだな。




レッチリの新曲とPVも俺のメンタルアップに大貢献しているが、ギャルソンとの合わせ技で3倍増。

下がっても、必ず上がるぜこれからも。