SSブログ

ブラックスーツ [MOVIE,ART&TV]

20171105190713.jpg

netflixで周回遅れの絶賛視聴中、ルシファー。設定といい、出てくる女性キャラの美しさと言い、どれもこれもはまるのだが、なんといっても主人公ルシファーのファッションに尽きる。
基本ブラックスーツ(プラダって言ってた)にノーネクタイ、第二ボタンまで外し。
車はシボレーコルベットのC1。酒はバーボンのストレート、女性と戯れる時はシャンパン。アクセサリーは太めのシルバーリング←これは重要アイテムらしい。

o0470031314170457918.jpg

余談だけど、俺は若い頃真剣にコルベットを買おうと考えていた。俺がはまっていたのはC4。ブラック。

70002020713021062000300.jpg

シーズン2でダンのキャラを真似しようとファッションまで似せた時のレザーライダース&スリムジーンズもかっこよかった。
あと、女性キャラ達がこぞって羽織るレザーライダースが最高。クロエもメイズも素敵だけど、個人的にはママのブルーのライダースが最高だった。

まだシーズン2の後半までしか観ていないのでシーズン6までたっぷり楽しめますわ。