SSブログ

ミーマイセッション! [Me&My]

IMG_2140.jpeg

ぐるたんが帰省し、この時とばかりミーマイセッション。今回はポテさんお仕事のため欠席だが、元BODY SNATCHERSでバンドメイトだった武来庵三世さんが来襲。大量のエフェクターを密売に?きた。
IMG_2136.jpeg

休憩時間にぐるたんに密売の図。

圧倒的な存在感のベーシストがいないとさすがに全曲ベースレスは寂しすぎるので、俺9年ぶりにベースを持ちました。新曲サーチアンドディストロイのみ、弾いてみました。
レッチリのオリジナル曲はマジ無理なので、次回ポテさん、よろしくお願いしますね。あなたが絶対に必要です。
でも、2時間ロックな音圧にまみれるのは最高です。やっぱバンドだわ。