SSブログ

履きやすいのさ [ギャルソン]

CDG-17ss-5.jpg

CDG-19ss-3.jpg

CDGHP-19ss-5.jpg

CDGHP-20ss-4.jpg

COMME-des-GARCONS-HOMME-PLUS-2021AW-DARK-ROOM-コムデギャルソンオムプリュス2021秋冬-ダークルーム8.jpg

commedesgarconshoomeplus2022aw51-1.jpg

G4w.jpg

今期ナイキとプリュスのコラボはAir Max97。
ずっと続いているこのコラボ、当然そのデザインにはコムデギャルソンの美学が貫かれているのだが、基本本来のナイキのようにきちんと履きやすい。足が疲れない。でこのかっこよさなら完璧だろう。
履きやすくてかっこいいと言えばNew balanceもあるけれど、やはりデザイン性ではナイキが勝る。
ナイキ×ギャルソンを知る前は俺のスニーカーはNew balanceのみと決めていたのだがナイキ×ギャルソンを買うようになってほとんど売ってしまった。現在はM20401足を残すのみ。これは最高だけどね。

今回のAir Max97で手持ちは6足に。これから新潟の冬はちょっと使いにくい季節になるが、晴れて雪がグチャグチャしてなければ履きたいぞ。