SSブログ

美しい [ROCK]

61RLBBhwfgL._AC_SX355_.jpg

美しい。


女王蜂のこの大傑作を初めて聴いた時思ったのがこの言葉。
アヴちゃんの変幻自在のヴォーカルも、実にロックバンド然としたサウンドからデジタル上等の打ち込みっぽいリズムまでこれまた変幻自在。全ては女王蜂の、美しい唯我独尊の世界観を体現するためにある。
言葉の選び方とかサウンドのあちこちに感じるのは<浮世絵>なのだが違うかなあ。
重要なのはこの唯我独尊のサウンドがちゃんとメジャーで機能しているという事。<バイオレンス>はその真骨頂。

イメージとかめんどくさいことはとりあえずその辺に置いといて、まずは聴いてみなよ。絶対ハマるから。