SSブログ

そういえば [物欲]

block_240.jpg

今から10年以上前かな、ライダースがすごく欲しくて、やっぱルイスだろと思い、当時一番の品揃えだった某店に行ったことがある。

いやあ、恐ろしいほどの塩対応接客でしたわ。あれ、俺お客さんだよね?と自問自答するくらいの。

早々に店を去り、その足でディーゼル銀座に向かった。モデルと見紛うばかりの完璧なスタイルと美貌を持った女性店員さんにこれまた完璧な接客をされ、薄手の春レザーを二着大人買いしたことがある。

以来俺にとってルイスは鬼門、トラウマ。

IMG_0513.jpeg

その後クロムハーツのレーシングも手に入れて、重くて硬かった革もかなり馴染んできたので、レザー物欲鎮静化。

で、前述記事に至るわけですわ。