SSブログ

TACHIAGARI 2023-24AW [ギャルソン]

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2023FW-13.jpeg

コムデギャルソン2023-24秋冬の立ち上がり。プリュスは丸の内Nさんからご提案あり、検討中。
ガールトークも行ってきました。ここはオム、eye junya、ギャルソンシャツ。
オムのブルゾン系はオーバーサイズものが多く、ピンとこず。eye junyaのライダーススウェットはかっこいいんだけど俺が着るとレスラー系になってしまい、、、。今の華奢な若い男の子にいいのかもね。

悩んだ挙句、ギャルソンシャツのコレクションでも出ていたコーディロイ加工の4つボタンジャケットにした。コーディロイだけどすごく柔らかくて一枚仕立てで着やすい着やすい。袖は色違いで切替になっていて、左右で前後が逆になっている凝り具合。いいわあ、これがザ・コムデギャルソンです。

あとはクロップド丈の裾がすごく細身のオムドゥのパンツを。今期見た限りだとパンツは太めのものが多いのでこれはゲットでしょ。

今期はギャルソンシャツかオムドゥかなあ。このところインナーはロンT、ジーンズにアウターというパターンが多かったが、ブラウス、ジャケット、パンツの三点セットをきちんと、そしてあくまでもコムデギャルソンマナーで着てみようかなと思っている。もちろんルイスコラボライダースは別枠ですが。
ギャルソンシャツのブラウスに期待してます。

ほんとは今から2024春夏のギャルソンシャツが欲しくて欲しくてたまらんのだが。アンディウォーホルコラボなのよ。

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-4.jpeg

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-3.jpeg

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-2.jpeg

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-1.jpeg

ね、かっこいいでしょ。はっきり言って、全部欲しい。あ、ギャルソンジャンキーの皆様ならわかってると思うけど、これは今期じゃなくて、2024春夏ね。間違えないように。

前回春夏のジュンヤマンのバスキアコラボも素晴らしかったが、それを上回るかっこよさだわ。

マジで全部欲しいから。