SSブログ

PLUS2023-24AW [ギャルソン]

今期プリュス立ち上がりゲット。アウター系はなし。

image0 2 (1).jpeg

まずは立ち上がりよりもちょい早めにドロップされたボストンバッグ。大きさは大中小の3種類で俺は一番小さいものを購入。これはお出かけ?にバッチリです。生地は永遠の定番あのプリュスリュックと同じ。これはもう間違いないですよね。ちなみに俺リュックは持ってないです。似合わんだろ。

image1 (1).jpeg

エドワードゴスによるアルファベットプリントのロンT。背面にもグラフィックあり。このアルファベットグラフィックはジャケットなどにもプリントされており、今期の代表的なイメージになっている。

COMME-des-GARCONS-HOMME-PLUS-2023AW12.jpeg

これな。いやあ、普通には着られませんが、それではいけないんです。着るんです。俺はせめてロンTを。

image0 (1).jpeg

image1 2 (1).jpeg

プリーツ入りのエステルブラウス、ブラックホワイトを大人買い。

まだまだ入荷は続くぞ。わくわく。