SSブログ

王道 [ROCK]

602458122541.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=_mEC54eTuGw
ローリングストーンズ18年ぶりのスタジオアルバムHackney Diamonds。10月20日発売。
先行カットはAngry。イントロからストーンズ王道。MVも最高。往年の名作のメンバーたちが最新曲に合わせて動き出す。若くて最も輝いていた頃の映像をあえて使うなんざ、さすがストーンズ。今の自分たちにも自信があるのだろう。フロントマン二人が80歳(キースはもうすぐだが)とは信じられん。自分の周りの80歳にこんな爺さんがいたらマジで対バンしたいわ。
若い若いと思っていたミックもネットで見る画像なんかはさすがに顔面に年輪が刻まれてきている。当たり前だが。逆にツルツルの方が気持ち悪いわ。

このおとは彼らにしか出せない凄みすら感じる。やはりアナログを買ってみよう。えらく高いけどね。