SSブログ

今年も [ギャルソン]

IMG_2634.jpeg

IMG_2679.jpeg

昨年秋は学会参加に合わせて京都のパワースポット巡り&念願のエースホテル京都宿泊であったが、この秋もパワースポット巡り。今回は伊勢神宮から再びの京都へ。伊勢はちゃんと外宮から内宮しっかりと参拝。京都は京都出雲大神宮一ヶ所に絞った超重点巡り。ある意味贅沢。
いずれもプリュスのシャツとナイキコラボスニーカーにディーゼルジーンズ。羽織っていた同じくプリュスのジャケットは暑くて手で持つことに。バッグ、伊勢はもう売ってないglambのsmithバッグ、エルメスバーキンオマージュのデザインが最高。京都はプリュスの今シーズンのボストン、一番小さいやつ。生地が例のリュックと同じなのでクオリティは間違いない。

IMG_2696.jpeg

旅の最終日は東京に戻り丸の内ホテル泊。東京駅近のホテルといえば俺はずっとメトロポリタン丸の内一択だったんだけど満室で以前一回だけ泊まったことのあるここへ。丸の内口から徒歩1分なのに実に静かで落ち着く環境。部屋も品の良さを感じる。ベッドもいい。で、ここの朝食ビュッフェ、食事はもちろんのこと、レストランの雰囲気がマジ最高です。ぜひ一度ご堪能あれ。
バスキアコラボのギャルソンシャツで。2024SSのウォーホルコラボも超楽しみ。

で、ギャルソンの話は続く。