SSブログ

良康と大魔王セッション111105 [良康と大魔王]

IMG_0086.jpg
11/22ライブに向けてのセッション&飲み会。良康と大魔王のテーマソングに加えて良康さん渾身のアコギラップ曲。オリジナルもいい感じでできてきた。まじで楽しい。グループサウンズ系のコピー曲の脱力感との落差がすげえ。

セッションの後は居酒屋なっちゃんへ。良康さんはなっちゃん初めてなので定番の餃子、海鮮チヂミ、黒胡椒ハムやら中心に、ビールから日本酒、焼酎ロック(例によって恐ろしいほどナミナミと注がれた)で延々4時間。
真剣な音楽談義からいつしかオヤジの放送禁止系ボーイズ?トークに。おい、止めろ!!(笑)
まあ、少なくともデュオとしての結束は明らかに高まったと思う?!

このデュオでライブハウスとか、がーんと乗り込んでみたい感じだ。かなりいけるぜ。