SSブログ

ボディスナセッション&飲み会!!!! [ボディスナ]

IMG_0524.jpg
1か月ぶりのボディスナセッション。しかし!!武来庵三世さん、風邪で発熱、ダウン。
まずはアナコンダさん含めて3人でセッション開始。アナコンダさん、謎のYAMAHA SG700を持参。俺とけんぞうさんでニューオーダー風インプロに必死でついてくる。けっこうおもしろかったす。
1時間ほど過ぎたところで突然スタジオのドアがあきマスク姿の武来庵三世さん登場。38度の発熱を押して30分ほどセッションして、帰りました。なぜか満足そうに。
イメージ 3.jpg
そして、この日はBB2024Xのスタジオデビューの日。MARKBASS F1にBOODOO BASS、MXRのENVELOPE FILTERをつないで。とはいってもほとんどエフェクターは使わず、 イコライザーの中音域をちょっとブースト、あとはMARKBASS得意のVLEとVPFで音作り。でもピックで強めに弾くと結構歪みます。
元々はベーシストのけんぞうさんにはいい評価をいただきました。

3時間のセッションを終えて、なっちゃんへ。祝日だったけど営業中。とはいってもカウンターに常連さんのみ。いつものメニューで大満足。そのあとアナコンダさんと蕎麦屋でビール&熱燗&ざるそばで締め。

イメージ.jpg
BB2024X、よかったです。あきらかに低音が強化され、腹に響く感じ。

来週には合宿へ。10/14、久々のライブに向けてぶっとばす。
nice!(0) 

nice! 0