SSブログ

ダフ [ROCK]

20221105-41051687-nksports-000-5-view.jpg

ガンズ来日。3時間27曲。すげえわ。
で、このダフマッケイガンの相変わらずのかっこよさはなんだろう。1964年2月生まれ、日本でいえば俺と同学年。もうすぐ59歳、還暦間近。
で、この世で最もクロムハーツが似合うロックミュージシャン。ネックレス、リング、ブレスレットはもちろんのこと、レーシング2のライダースをさりげなく着こなしてる写真もあったわ。

若い頃にアルコール多量飲酒で生死の境を彷徨ってから実にクリーンな生活をおくっていらっしゃるとのことだが、少なくともこの見た目は一般の方々が想像する<ロックミュージシャン>そのもの。そこが素晴らしいじゃないか。

この一枚の写真にとてつもない力をいただきました。

ちなみにダフの数ある美麗写真で一番好きなのがネットで検索するとトップに出てくるこれ。

640px-GunsNRoses160617-30_(34592072693)_(cropped).jpg

これ以上何がいるのかという、ロックミュージシャンの鏡のようなルックスだ。