SSブログ

炎上しない [MOVIE,ART&TV]

mitaraike_202306_07.jpg.jpeg

俺の最近の推しは、永野芽郁だ。娘よりも年下なのでとても恥ずかしいのだがカミングアウトする。
俺の推しの基本はずっと北川景子なのだが。そのほか石原さとみ、長澤まさみも入る。

聞いていられないよね。すみません。

netflixにて絶賛配信中の<御手洗家、炎上する>。炎上の二つの意味がまず最高。そして、永野芽郁の魅力満載。一生懸命でまっすぐ。綺麗だし、かわいいし。だいじょぶか、俺。

全8話、あっという間に観てしまいました。鈴木京香もあの<共演NG>に勝るとも劣らないはまり役だし、吉瀬美智子がロングヘアーで魅せる儚さもいい。女優さんの話ばっかり。

なんか、netflixのオリジナルドラマ、最近面白いぞ。