SSブログ

決まってきた [楽器]

で、このところの俺の愛用アクセサリー(楽器のね)はほぼ決まってきた感じが。
imgres.jpeg
ストラップはこのget'm get'mというブランドのものをギターの頃から愛用している。肩に乗った感じも優しいし、デザインが優れている。これはベースで使っている布製のものだがレザーもなかなか。重いけどね。
Monster_Bass_Instrument_Cable_21_MBASS-21A_5692_b.jpeg
まあ、ケーブルは定番。これもギターの頃から使っているが、先日の良康と大魔王ライブで、俺の持ってたモンスターではない普通のケーブルがことごとく断線しており、ひどいノイズが。で、良康君のモンスターを借りた訳だが彼曰く<僕のは10年ものですけど全然大丈夫です。>おお、凄い。ベース用にモンスターベースとパッチもモンスターで統一。不安ゼロ。
img60755744.jpeg
ピックはこれ。ESPの1.0mm、滑り止め加工されたもの。しっかりと指に吸い付いて、ぶいぶいいってくれる。もっと薄い方がオルタネイトは引っかからなくて楽なんだけど、なんかこの厚みが安心。ベースの弦の太さに免じて。

nice!(0) 

nice! 0