SSブログ

ソロでも楽し [ソロ]

大魔王ライブ例会 (7).jpg
大魔王ライブ例会 (6).jpg大魔王ライブ例会 (10).jpg

所属している加茂ロータリーの夜例会で久々のソロ演奏。ほんとは良康君と二人でやる予定だったんだが彼が発熱して急遽ソロでの演奏になった。YAMAHA APX1200とROLAND AC60、SHUREのガイコツ君でいざ、参戦。
ロータリークラブには<ニコニコボックス>というコーナーがあって、会員の日々の出来事を投稿して担当委員に発表してもらうのだが、今回の新企画で俺がバックで歌って発表。担当のAさん(体脂肪率1桁の屋根瓦屋さんの社長さん)も気合い十分。
演奏したのは斉藤和義2曲、山本譲二、バンバンにアンジェラアキという謎の選曲だが、大変盛り上がりました。特にボックスの発表は良かった!Aさん、ありがとう。

ギターを弾きながら歌うことが俺にとって本当に楽しいんだ、ということを再認識した夜だった。
nice!(0) 

nice! 0