SSブログ

わいるど最高! [楽器]

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg 

探し続けたベース歪みの旅?もひとまず休止のようだ。思えばTUBE FACTERやらHAOやらIBANEZやらVOODOOやらTONE HAMMERやらSFTやら試し続けて3年目。持っていったはいいが結局本番では使わなかったものもある。 

ブログでもしょっちゅう登場するこのWILD STOMP。やはり間違いなかった。昨日のセッションではMARKBASS F1のイコライザーは完全にフラット。VLEもVPFも使用せず。ゲインはやや高めでマスターは小さめに設定。

埋もれない。はっきりとした音質。硬い。しかもちゃんと低音が出ている。歪みは実にナチュラル。modeONで歪みはアップするが音の厚さはしっかりキープされる。 これは、いいぞ。

今度のライブはこれでいく。あとはチューナーのみでシンプルに。 


nice!(0) 

nice! 0