SSブログ

もちろんこいつらも [楽器]

IMG_1542.jpg

IMG_1541.jpg 

YAMAHA BB2024XとMARKBASS F1のコンビも昨年10月以来今までの俺のギアの中では最長記録だ。ていうかこのコンビ以外で使いたいものが今のところ思いつかない。まあ、FENDER CUSTOM SHOPの60年代初期型ジャズベと同じくフェンダーのBASSMANのアンプの組み合わせなんかは試してみたいなーとも思うけど、ピック弾きの条件だとなにしろBBは製作者が<ぜひピックでがんがん弾いて欲しい>と言っている訳で。MARKBASSもイメージはやっぱパワフルなロック系だしね。使っているミュージシャンを見ているとスリーフィンガー、スラップばりばりのテクニカル系が多い印象だけど。

YAHAMA BB2024XにMARKBASS F1、そしてAKIMA&NEOSのWILD STOMP。これで完璧。 


nice!(0) 

nice! 0