SSブログ

好きなものが決まっている [戯言]

IMG_0725.jpg

新年明けましておめでとうございます。このところはすっかりブログ更新の頻度が停滞気味ですが、今年も変わらずに俺が好きな人と俺を好きな人のためだけに更新していきたいと思います。

最近本当に感動した言葉がこれです。

<好きなものが決まっている。>

ある女優さんが雑誌で言っていた言葉です。 最高の言葉ですね。既に決まっているから軸がぶれない。流行とかに左右されない。自分の感性に相当自信がないとこれはできないです。俺もこうでありたいといつも思っているのですが、やはり雑誌とかには影響されてしまうし(すでにこの言葉がそうだし)、流行っているものは気になります。でも、本当に好きなものは、ずっとそうなのでぶれないとも言えます。

コムデギャルソン、ディーゼル、クロムハーツ、 VISVIM、DANNER、バッグはマスターピース。シャンパーニュ、スパークリングワイン、パスタ、お寿司、新鮮な野菜、野菜の煮物、ローストビーフ、オリーブオイルでソテーしたエビとか貝とか野菜、ドライフルーツとかナッツ。アップル製品、バンドがやってるギターロック。

まあ、そんな調子でいきますので、今年もよろしくです。

あ、今年は1年ぶりにライブ、本格的に復活させたいですね。

IMGP0392.jpg