SSブログ

2021 [戯言]

P1000755.jpeg

今年もよろしくお願いいたします。例年の通りですが今年も<俺が大好きな人>と<俺を大好きな人>のためだけに生きていきたいと思います。でも、ちょっとだけ<広い気持ち>とちょっとだけ<我慢することで穏やかになって問題を防げる>ことも今更のように知った昨年でしたのでそれも生かしていければ幸いです。

2020年がこんなにとんでもない一年になるなんて、誰一人想像しなかったでしょうね。俺もそうです。ほんとならば昨年1月にかかってきた一本の電話から、少なくともロックな部分では最高の一年になる可能性が高かったのだから。
それでも必死に喰らいついて9月にミーマイのライブができたことはそんな中でも極上の時間でした。

すべてはCOVID-19のせいですが、今までの俺の考え方だけでは厳しいところも多いな、と思います。でも<ニューノーマル>を、制限された不自由な状況とは考えずに、次のステージに向かうステップとしてなんとか俺の本業とロックを並列させて生きていきたい。それしかないです。

見ててください。