SSブログ

800フィルパワー(しかも別注) [物欲]

IMG_2780.jpeg

で、このところの新潟寒波で大活躍なのがミーマイメンバーショットで俺が羽織ってるピレネックスのダウン<アヌシー>。ちなみにジョージさんはモンクレールのロングダウンでした。これは高そう。
前も書いたけど、俺のピレネックスは2年前ほどに購入したユナイテッドアローズとの別注。オリジナルとは生地違いでダウン特有のテカテカ感が軽減されている。袖脇のロゴもブラック。HPでスペックを見たらダウンは800フィルパワーとかなり優秀。これがマジであったかい。インナーはロンT一枚で全然オッケー。ジーンズと合わせるといい感じですわ。

ヘビロテ。