SSブログ

今度はアコギ [ソロ]

110820_1921~02.jpg
最近はずっとベースで。アコギでやるのはかなり久しぶりかもしれない。

俺の本業のフィールドで知り合った凄腕ギタリストとの初めての共演。Oさん、すげえです。

110820_1921~01.jpg
きっと俺に触ってもらえなくて寂しがっていたJ-45も、ここぞとばかり盛り上がっているぜ。で、これを機会に壊れて使えなかったクリップ式チューナーを買い替えた。あぽろんお勧めSEIKO。半音下げとか自由自在にいける。あと、前買ったやつがとにかく華奢でジョイントの部分がすぐ壊れてしまったのだがこれは非常に頑丈。

アコギの共演だけど、絶対にロック。それは間違いない。